修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

1月5日 水曜日

2011-01-09 23:29:25 | Weblog
今年はじめてのリハビリは訪問リハビリです。
ちょっと寒いけど、外での歩行練習も頑張りました。
でも、しんどいのと久しぶりの緩やかな坂道にやられてしまったのか、少し進むたびに (終わりにしましょ~よ)みたいな顔をしながら先生の方をみてました…
でも、先生も初回だからと、目標はいつもどおりにしたので、なんとかかんとか公園入口近くの電信柱まで、到着!
帰り道は、満足げな笑顔になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月4日 火曜日 | トップ | 1月6日 木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事