修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

10月30日 火曜日

2012-11-15 00:10:22 | Weblog
今日はリハビリ施設から [海遊館]へ連れて行ってくれます。
でも、トイレの排出日が1日づれたのが、混乱を招いたのか、月曜日だと思い込んだシュウさん。
海遊館へ行くための準備もすべて [ちがう!ちがう!]の大連発
外で 迎えの車を見ても まだ[ ちがう!]と 叫んでいたけど、スタッフさんの語りかけもあり、納得して、出かけてくれました。

車に乗ってからは スイッチも切り替わり、楽しいモードで 水族館を満喫してきました。

お土産に 海遊館マカロニ 買ってきてくれました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25・26・27日 | トップ | 11月3日 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事