修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

8月2日火

2005-08-04 10:51:25 | Weblog
音楽運動療法 3回目 音療が始まる前、みんなでパパをかこんでいるとき、達也が足をこそばしたのと美帆がパンダ風船でわらかしたのがかさなって、パパが声をだして、笑ったそうです。(わたしは、タオルをあらいにいっててみれなかった>_<) 校歌からはじまり、世界にひとつだけの花 は子どもたちも熱唱!つばさをください。以上3曲はトランポリンで、つぎは特大のバランスボールのうえに、うつぶせにのせてもらい、前後にゆらしながらお座敷小歌。そのあと、立位。まっすぐ、たてました!そして足をもってもらって3歩だけ踏み出したあと、顔が青白くなったので、すぐに、トランポリンに寝かされました。寝ながら血圧もおちついて、さくら(中嶋 ミカ)をうたってもらいながら、気持ち良く寝て、今日のセッションは終了しました。 達也・美帆・父・母・かっか・酒井さん・裕子
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日 月 | トップ | 8月3日水 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度こそ (ふじー)
2005-08-04 22:54:54
先週は行けなくてすみませんでした。

来週(9日)こそ、ぜひとも参加させてもらおうと思ってます。

私も笑い声、聞きたいな~~~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事