seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

食欲の秋

2012-09-25 06:10:14 | 日記
給料日前だというのに先週疲れた夜、外食してしまいました。

私は四元豚と野菜の蒸し鍋定食です。
ご飯大盛にしちゃいました。

みんみんさんは定番、鶏と黒酢あん定食です。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋 | トップ | 食欲の秋2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲 (Jacky)
2012-09-25 07:58:28
食欲はある私ですが、口はC級なのでお腹に入れば良いと言う感じです
Seikoさんのようにきちんと摂らないとダメですね
返信する
Unknown (しげしげ)
2012-09-25 08:00:05
きゃ~(>_<)気持ちはわかるけど夜のご飯大盛りだめよ~ん(^^;普通盛りでいこうっぜ!!
返信する
Unknown (しげしげ)
2012-09-25 13:14:56
コメントが切れてるーーーー!
何てかいたかなっ!?o(^o^)o
大盛りダメよーーーって書きました\(^o^)/
返信する
秋は食べます (バンビーノ)
2012-09-25 19:50:21
やっと涼しくなりましたね。普段から、食欲は、あり続けていますが、特に秋は涼しさに比例して、食欲がパワーアップします。四元豚、美味しそうですね。三元豚、四元豚と聞くだけで、意味はわかりませんが、美味しい豚と思いこんでしまいます。
返信する
Jacky様 (seiko)
2012-09-25 20:28:22
Jackyさんは運動量が私の100倍あるからいくら食べても太らないね。
もう私はあきらめました・・・
返信する
しげしげ様 (seiko)
2012-09-25 20:31:40
え~ん、しげしげさん許して~きっと明日のブログもお怒りになります・・・
ズッキーニないからポトフ作りました。
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2012-09-25 20:33:30
蒸した豚、美味しかったです。豚は疲労回復にもなりますよね。ご飯も五穀米にしました。でも大盛り一粒残さず食べてしまいました・・・
返信する
Unknown (しげしげ)
2012-09-25 22:21:19
明日のブログ楽しみにしてます!グッフ(^3^)
返信する
冬眠の準備 (ムーミンスカッシュ)
2012-09-26 00:06:15
食欲の秋は・・私にとっては、まるで冬眠の準備でして・・益々、困ってシマウマという感じです。
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2012-09-26 21:42:05
着々と冬眠の準備に入っています。
というか猛暑でも食欲落ちないから季節関係ないのかもしれません。
ムーミンスカッシュさん、私もジブリよりディズニー派です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事