seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

手作りマフィン

2014-10-10 06:40:25 | パン
同僚のSさんが職場の皆さんにマフィン焼いてくださいました。


とっても美味しかったです。

お昼にいただきましたが午後元気出ました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ | みかわや »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (Jacky)
2014-10-10 07:13:47
焼いたものをさり気なく持ってきてくれるのは嬉しい限り
憧れますよね
Unknown (ムーミンスカッシュ)
2014-10-10 10:40:51
差し入れいいですね。

明日は、夏に会えなかった、初代バレーの教え子と、恵比寿で飲み会です。
Jacky様 (seiko)
2014-10-10 19:47:05
そうなんです。
まさにさりげなく机に置いてありました。
しかし平日さくっとパンを焼いてしまうってすごいと思いました。
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2014-10-10 19:48:32
恵比寿とはまたお洒落ですねー。
恵比寿は何年も行っていません。
ガーデンプレイスですか。
明日はまだ台風来てないですよね。
手作り (バンビーノ)
2014-10-10 23:49:33
手作りのマフィンは嬉しいですね。とてもお上手にできてますね。元気でますね。
バンビーノ様 (seiko)
2014-10-10 23:52:12
彼女は何でも作っちゃうんです。
パンだけでなく図画工作や手芸もプロ並みです。
私なんか全部親指なので全くだめですが。

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事