seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

横浜馬車道のアイス

2012-12-04 06:46:14 | スィーツ カフェ
横浜馬車道のアイスクリームいただきました!

みんみんさん狂喜乱舞してます。


まずは抹茶好きの母娘なので・・


私は最中。中にあんこが!



みんみんさんはカップ。味見させてくれなかったです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまだ家 | トップ | 土曜日のランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ (Jacky)
2012-12-04 08:08:13
味見させてくれなかったか
横浜馬車道アイスか
探してみます
返信する
馬車道 (バンビーノ)
2012-12-04 20:15:42
横浜馬車道はアイスクリームの日本での発祥の地と聞いたことあります。馬車道で、ステンレスの器にウエハースと一緒に昔ながらのアイスクリームを食べたことがあります。最中の中にあんこの、アイスクリーム。美味しそうです!ヨダレが出てしまいました。
返信する
Jacky様 (seiko)
2012-12-04 20:49:05
横浜だからJackyさんの方が手に入りやすいのかな。

体調どうですか。
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2012-12-04 20:50:44
最中アイスしか食べていませんがどれも美味しかったです~。
しかし夕食後に食べているからまた体重増えてしましました・・・
返信する
おすそ分け (ムーミンスカッシュ)
2012-12-05 03:24:06
おすそ分け・・いいですね。
付き合いが多いから、おすそ分けも多いんでしょうね。
ユーミンしばり、参加したいですね。

歌に出て来る、山手の何とかっていう・・ドルフィンだ・・レストラン・・行ってみたいものです。
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2012-12-05 20:04:41
山手のドルフィンですね。
大昔行った記憶があります。
まだあるのでしょうか。

あの歌も好きでした。
返信する

コメントを投稿

スィーツ カフェ」カテゴリの最新記事