seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

厄日

2013-08-04 00:04:02 | 日記
今日、いえもう昨日は悲惨でした。

ずっとスマホの調子悪かったので朝一でドコモへ。

データ保存など2時間半かかりましたが同機種在庫もあり替えてもらいました。

安心したのもつかの間、今度はカメラが使ないことが発覚。

夜また、ドコモへ。

在庫もないので修理に出すことになりました。


そして代わりのスマホ借りています。

全く違う機種、キーボード操作も違います。しかもメールやライン、ブログの設定も最初からやり直しで・・

慣れないのでこんな時間まで苦労しています(泣)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | 銀座で打ち水 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえー (Jacky)
2013-08-04 00:09:33
なんと、せっかく朝に一番だったのにね
メーカーも機種の検査しないのかしらね
いい加減怒りたいですよね
返信する
スマホ (バンビーノ)
2013-08-04 07:43:42
スマホは私も、まだまだ慣れません。まして、機種が違ってしまったら、大変なことになりますね。わかります、昨夜の大変なことが。早く修理が終わると良いですね。でも、ブログがアップできるのですから、凄いと思いますよ。
返信する
そんな日って--- (ムーミンスカッシュ)
2013-08-04 13:46:17
そんな日ってあるんだよね---

今まで何回経験してきたことか---

そんな日は、まだ何かくるぞって構えて---

続きなければラッキー---!と思って眠るし、何かまたあれば、やっぱり---!とせんべいでもパリパリ食いながら、対応するんです、仕方なく---^ - ^
返信する
Jacky様 (seiko)
2013-08-04 17:07:01
毎回怒ってます(笑)
思い切って変えたいけど一年以内は無料なのでなんとかもう少し踏ん張っています。
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2013-08-04 17:08:31
ブログなんとかアップは出来ましたがいまいち写真の保存がよくわからず・・・
このコメントもパソコンからしております。
慣れてきたころ前の携帯がかえってきそうです。
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2013-08-04 17:10:57
今日はリフレッシュしてきました。
散財してしまいましたが出かけて良かったです。
昨日のままでは鬱のまま明日からの仕事に影響しそうでした。
これから家事やらなくてはいけませんが・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事