seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

エビとチンゲン菜のペペロンチーノ

2011-12-16 06:53:57 | パスタ イタリアン
おはようございます。


今日頑張れば…ですね。


月曜日にお昼は外に行きました。


エビとチンゲン菜のペペロンチーノです。
辛いの苦手なので辛さ控え目にしてもらえました!


デザートです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお稽古 | トップ | 五目ラーメン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスタ (Jacky)
2011-12-16 08:15:18
食べていません
明日 明後日に行こうかしら
ケーキもおしゃれだね
私も (しげしげ)
2011-12-16 12:15:55
外ではパスタを食べていません。
家では食べるけどねo(^o^)o
パスタ (バンビーノ)
2011-12-16 20:27:18
ペペロンチーノ、クセになりますね。ペペロンチーノが出たての頃、ジョリーパスタだったか、フォ何とかというイタリアンファミレスで食べたのが初めてで、15年前ぐらいでしょうか。衝撃的でした。いつも、頼むのは、ペペロンチーノ。でした。唐辛子がたまに、丸ごと入っていたり。食べたら、お口から、火をふきました。チンゲン菜のペペロンチーノはまたまた、ヘルシー感があって、美味しそうですね。
Jacky様 (seiko)
2011-12-16 21:48:39
ぜひ休日はパスタランチを
ケーキはレアチーズかな。セットでついてくるものです カプチーノと合いました。
しげしげ様 (seiko)
2011-12-16 21:50:20
休日の昼やうちのがいない夜はよくパスタ茹でます
生協のバジルソース美味しいんだよ。
バンビーノ様 (seiko)
2011-12-16 21:52:45
実はペペロンチーノはあまり好きではないのですがエビとチンゲン菜にひかれてお店の人に聞いたら辛さ控えますと言ってくれたので頼みました
美味しかったです

コメントを投稿

パスタ イタリアン」カテゴリの最新記事