seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

再会1

2013-08-06 17:03:40 | 日記
昨夜は飲み会でした。

メンバーは20代~50代。各世代います。
親分のH氏、マドンナMさん、アイドル93ちゃん、ヤングのSくんです。

このメンバーで311に茨城県に旅行中でまさに被災しました。

あれから3年経つんですね。

それぞれ活躍場面は違いますが皆さんお元気そうでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座で打ち水 | トップ | きよめ餅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい仲間で--- (ムーミンスカッシュ)
2013-08-06 22:25:12
楽しい仲間で集うのは、最高ですね。
あの時は、私たちのセクションは、旅行を取りやめました。
彼らとのみたくなりました
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2013-08-06 22:29:58
出発が遅いチームは中止にしていましたね。
私達は朝早くから向かっていてあと少しで宿でした。
H氏は宿に向かおうとしてましたが皆で戻ろうとなり10時間近くかかって帰宅したんです。
返信する
皆さん (Jacky)
2013-08-06 23:58:56
元気なようですね
良かった
あの日は一生忘れられませんよね

返信する
Jacky様 (seiko)
2013-08-07 08:52:43
93ちゃんは激務でまた痩せてましたが元気そうでした。

一生311忘れられません。
今後初めて会う人に311どこにいましたかと聞いてしまうと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事