seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

5月のドラマ

2015-05-17 08:16:14 | 芸能
おはようございます。

今日はこれから親の病院です。

この晴天が肌に染みそう(泣)

さて今シーズン見ているドラマ。
まずは昼ドラの『プラチナエイジ』です。

還暦を迎えた3組の夫婦の話ですが認知症、離婚、家族の不和、友情、仕事の話などなどてんこ盛りです。

そして『マザーゲーム』。


幼稚園ママ達の話です。
お受験、恋愛、夫、姑、お金、仕事、そして何よりママ友との付き合いとこちらも目が離せません。

そして『天使と悪魔』。

日本にはなじみのない司法取引が出てきます。
1時間で事件解決が爽快です。

どのドラマも佳境を迎え、ますます楽しみに・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジロー珈琲 | トップ | 薔薇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも (Jacky)
2015-05-17 10:28:28
私は観てないですが、なんかドキドキしそうなドラマタイトルですね
seikoさんは私の好き嫌いのドラマのタイプがわかりますよね
(笑)
返信する
Jacky様 (seiko)
2015-05-17 11:14:30
たぶん同じドラマ見たことないよね~(笑)
BSやWOWOW、ケーブル全て解約したから最近海外ドラマ見てないです。
返信する
ほほう--- (ムーミンスカッシュ)
2015-05-17 19:48:49
そうですか---ドラマ---見てませんね---!
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2015-05-17 21:29:52
これらは録画して見ているもので。
他に時間が合えば見ているものもありまーす。

旅行楽しそうですね。
返信する

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事