seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

ポテトミートグラタン

2016-09-21 06:43:38 | cooking
おはようございます。

台風は大丈夫でしたか。

私は昨日帰宅時豪雨にあい久しぶりに恐怖でしたー。
冠水してるし車沈むのではとハラハラして運転してました。

さてこれはずいぶん前のことですが。
生協で材料を購入しました。

もう切れているので楽チンです。
みんみんさんと二人で作りました。


とっても美味しく出来ましたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルセイのバターケーキ | トップ | 347 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切れてる (Jacky)
2016-09-21 07:50:38
のは、ありがたいね

料理はやはり、自分の味付けが良いよね

水たまりには車は危険ですよね
どんなに浅くてもさ
Jacky様 (seiko)
2016-09-22 00:39:18
料理嫌いですが・・
切れているから楽チンでした。

昨日の豪雨参りました!
一番ひどいときに帰ったみたいでしたー。

コメントを投稿

cooking」カテゴリの最新記事