seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

昭和VS平成

2012-06-30 06:31:03 | 芸能
昨日の夜、Mステではこんな面白い対決が!


アイドル昭和VS平成売り上げベスト30。


みんみんさんと盛り上がりました。


昭和の1位は聖子様でした。ちなみに平成はSMAP。


昨夜はピアノもあり夕飯はマックです。食べながら歌も堪能しました。しかしこれは太りそう…
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜と四川風土鍋マーボーご飯 | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ポッポ)
2012-06-30 10:16:30
昨日の番組を見ていました。
昭和の顔ぶれ、皆懐かしかったですね。
平成のアイドルたちも、時が経つにつれて、変わっていて面白かったです。
昭和 (バンビーノ)
2012-06-30 10:45:36
そちらの番組は見れませんでしたが、やはり、ですね。松田聖子さん。結婚もされたばかりですが、間違いなく、昭和のトップですね。平成はグループですね。歌は人生の記憶とともに、生き続けますね。
ポッポ様 (seiko)
2012-06-30 12:32:52
途中から見たのですが面白く止まらなくなってしまいました。
個人的にはNEWSもっと聞きたかったです
しかしみんみんさんは成績、私は体重が崖っぷちなのにマック食べながらだらだら見てる場合ではなかったです。
バンビーノ様 (seiko)
2012-06-30 12:44:21
3度目の結婚驚きました。いくつになっても話題性のある方ですね。
昭和の女性アイドルが皆彼女と同じ髪型をしていました。まさに昭和を代表するアイドルです。
まだまだ (Jacky)
2012-06-30 18:44:18
聖子様は平成でもトップだと思いますね
歌が上手い
久しぶりに聴いた昭和のアイドルの音程がいまいちなのにびっくりしました
聖子様は別ですが
Macはたまに食べたくなりますよね
Jacky様 (seiko)
2012-06-30 20:59:25
みんみんも昭和の歌唱力に驚いていました

聖子様は平成になっても色褪せることなく綺麗な歌声です。
ディナーショーとか行ってみたいです。
松田聖子 (ムーミンスカッシュ)
2012-07-01 06:07:26
彼女は、映画アルマゲドンの、最初のシーンに出ていたり・・話題性豊かですね!
彼女のデビューと、私のデビュー・・重なるんです。なんだか気になる存在です。 先日、カラオケで~あなたに会いたくて~を歌ったら、九十点が出ました
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2012-07-01 06:18:50
お~!あなたに会いたくては難易度高そうです。
私はカラオケでは初期の歌しか歌えないですね~。
ところで3連続お疲れ様です。うちのみたい
私は月曜日の職場のは欠席にしました。

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事