seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

ウエスト 銀座本店

2009-09-16 19:58:09 | スィーツ カフェ
今日は良い天気でしたが仕事は辛く

昨日はリーフパイで有名な銀座ウエストに行きました。

前から行きたかったのですが場所がわからず探しちゃいました

お店の中はとても質素で清潔でレトロな感じです。

店員さん達の接客は噂通り素晴らしいものでした

ロイヤルミルクティーとドライケーキビクトリアのセットにしました。

珈琲、紅茶は同じものなら何回もお代わり出来るんです

ロイヤルミルクティーお代わりしました

一人でのんびり読書しているお客もいて居心地の良い喫茶店でした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相田みつを美術館 | トップ | マカロン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀座ウエスト (バンビーノ)
2009-09-16 20:50:24
通ですね。ウエスト、銀座本店。私も何回も行きました。レトロで。そうなんですね。店員さんの接客は素晴らしいです。コーヒー同じ種類なら、おかわり自由なんですよね。でも、ロイヤルミルクティーまでおかわり自由とは知りませんでした。さすが、ウエストですね。シュークリーム美味しいですよ。ウエストのは。他の店よりは、喫茶としては、コーヒー一杯、850円ぐらいだったと。高いですが、おかわり自由を考えたら、長居してどうぞ!みたいに、なんか、大きさを感じます。ロイヤルミルクティーまでですものね。今度はロイヤルミルクティー頼んでみようと思います。客層は年齢高い人しかいませんよね。ちなみに、銀座の高級クラブやバーのホステスさんなんかも多いですね。
ななんと〓 (しげしげ)
2009-09-16 21:08:31
今ウエストのお菓子を食べてました昨日48個入りの詰め合わせを頂き、12種類中7種類迄食べました明日には全種類制覇今夜はガレットを食べました
いいですねぇ~ (Jacky)
2009-09-16 21:21:52
そういう時間も大事ですよね。しかし 皆さんお詳しい。私は港区に勤めていながら、な~んも知らない。横浜の元町くらいならなんとかね。でもそれもきっと皆さんの方が詳しいだろうな
バンビーノ様 (seiko)
2009-09-16 22:31:11
ウエストのシュークリームですか。そばの席の女性も注文していました。私には珍しくお腹いっぱいだったのでは注文しなかったのですが。次回シュークリーム食べます
しげしげ様 (seiko)
2009-09-16 22:34:18
48個入りですか。羨ましい近くならお呼ばれしたいです。並木通り歩き回ったら大昔しげしげさんに会いに行ったこと思い出しました
Jackey様 (seiko)
2009-09-16 22:36:57
港区勤務羨ましいあー人生やり直したい。
元町今度案内してね

コメントを投稿

スィーツ カフェ」カテゴリの最新記事