seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

ジロー珈琲

2015-11-25 07:06:30 | スィーツ カフェ
おはようございます。

昨夜はイツメンと久しぶりに夕飯ご一緒しました。

私はオムライスです。


そしてデザートはモンブランとブルーベリーのパンケーキ。
こちらは3人でシェアしました。


美味しいものを食べながら仕事の反省会を兼ねます。

とても充実した夜でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K's kitchen | トップ | バーデンバーデン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会議や (Jacky)
2015-11-25 07:20:24
会議や打ち合わせだけが、反省会ではないですよね
私もたまに、職場以外の場所で打ち合わせしたりします
Jacky様 (seiko)
2015-11-25 20:39:04
そうですよね。
ランチミーティングて言葉があるぐらいですもんね。
あ、でも体重がすごいことになってしまいました・・
実りある--- (ムーミンスカッシュ)
2015-11-27 03:50:32
実りある反省会---いいですね。
毎回チェックをすることは、大切なことです。
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2015-11-27 06:58:50
同じ考えを持つ人達との時間の共有はとても有意義でした。
このメンバーだとあっという間に時間がたってしまいます。

コメントを投稿

スィーツ カフェ」カテゴリの最新記事