seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

花&カフェ 三原園

2015-05-06 07:32:18 | スィーツ カフェ
おはようございます。

ついにGW最終日、テンション下がります・・

さて先日ブーケを買ったお花屋さん。

なんとカフェも併設されていたので利用することに。


アンティークな内装でもう大興奮してしまいました。

こんな素敵なお店偶然出会えて幸せです。

リンゴのワッフルと紅茶。
これもとても美味しく!
接客もとても感じが良かったのでまたリピートしたいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午の節句 | トップ | にっこりマッコリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花屋さんとカフェ (Jacky)
2015-05-06 12:43:01
花屋さんとカフェですか
昔、憧れたショップ経営のふたつなんですね
落ち着きそうです
返信する
Jacky様 (seiko)
2015-05-06 13:29:43
花屋とカフェが一緒て素敵だよね。
ブーケ作ってもらってる間入ってしまいました。
インテリアがお洒落でテンション上がりまくってしまいました。
返信する
発見 (ムーミンスカッシュ)
2015-05-06 19:02:19
素晴らしい発見ですね!

隠れ家になりそうですね---

レパートリーが増えましたね。よかった

よかったU+2757U+FE0F
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2015-05-06 19:07:16
ありがとうございます!
本当に嬉しい発見でした。

あ、でも名前までアップしちゃったら隠れ家にはなりませんねー(笑)

今日もお仕事お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿

スィーツ カフェ」カテゴリの最新記事