seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

93 in Texas

2013-10-12 07:38:08 | 旅行
93ちゃん今仕事でテキサスにいます。

ラインで写真送ってくれました。


ヒューストンにあるNASA☆


州都オースティンの州議事堂。



サンアントニオのリバーウォーク。



私も行きたくなりました。あ、もちろん仕事でなく(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー | トップ | マカデミアロック »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンアントニオ--- (ムーミンスカッシュ)
2013-10-12 09:08:18
川沿いのカフェ---いいなあ

ああいう所でマッタリしたいなあ---

周りの会話を聞きながら、美人を眺めて---

本を読んで---文章書いて---

妄想が暴走---!^_^
返信する
凄い (Jacky)
2013-10-12 13:24:30
テ、テキサス!!
な、NASA
仕事とはいえ、凄いわね
プライベートで行きたいわ
(^.^)
返信する
テキサス (バンビーノ)
2013-10-12 18:19:28
アメリカに出張ですか。今は、ラインで、直ぐに情報がもらえて便利になりましたね。綺麗に送られてきますね。現地にいるようですね。こちらはまだ、まだ、夏のようですが。テキサスは、どうなんでしょうね。カラットしてますかね。湿気は無さそうに思えますが。紫外線は強そうですね。
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2013-10-12 19:30:09
ムーミンスカッシュさん行かれたことあるのでは。
私はテキサス行ったことないんです。
このリバーウォークいいですよね。
カフェでのんびりしてみたいです。
返信する
Jacky様 (seiko)
2013-10-12 19:34:24
テキサスに周りでで行ったことある人いませんよねー。
英語ペラペラな93ちゃんならどこでも大丈夫なんですが。
でもジャッキーさんも海外出張常連ですごいですよ。
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2013-10-12 19:40:26
今日から違うところみたいです。
綺麗に写メしてもらえました。
洗練され、知的な雰囲気が伝わってきます。
広大な自然や政治の中心だけでないアメリカってやっぱり広いです。
確かに紫外線は強そうな・・・
返信する
懐かしい (ポッポ)
2013-10-12 20:31:26
93ちゃん、テキサスに行っているんですね。私も昔、友人とサンアントニオを訪れました。リバーウォークも懐かしいです。
南部の、のんびりした雰囲気、好きでした。又いつか行きたいです。
返信する
ポッポ様 (seiko)
2013-10-12 21:12:01
おー身近に行かれている方がいました(笑)
治安はどうでしたか。
テキサスと聞くとダラスのイメージなんですが。
サンアントニオ、スペイン系ですか。
アメリカのベニスとも言われているんですね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事