seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

夏のお土産🎁

2017-10-08 07:46:01 | 日記
おはようございます。
連休中日、これから親の病院です。

さてこの夏いただいたお土産です。

皆さん色々なところに行かれています。

まずは同僚のSさん、ご家族でアメリカのロスへ。

(ロスは初めて降りた海外です!)
伊香保にも行かれてます。


こちらはポッポさんより金沢のお土産です。
上品なきんつばでした!

(金沢は10年ぐらい前に行きました!)

こちらはTさんより仙台のお土産。みんみんさんとうちのが奪い合っていました。


こちらも仙台のお土産です。イチゴで可愛い!
同僚のS氏よりです。奥様と行かれたそうです。


こちらはジャッキーさんよりカンボジアのお土産です。


こちらも同僚のMさんの秩父、そしてF氏からポルトガルのお土産。


同僚のアメリカ人の帰省土産とS君の山形お土産。


そして自分へのお土産。右がオーストラリア、左がオーストリアで買いました!。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ババクーリのクッキー🍪 | トップ | 読書の秋📙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (Jacky)
2017-10-08 13:01:05
さすが、皆様からなんですね

楽しいところからのお土産はいただく方も、行った気分に少しなれるかな
返信する
Jacky様 (seiko)
2017-10-08 13:57:37
お土産いただくのも嬉しいです。

ジャッキーさんのカンボジアのクッキーInstagramにもアップしました!
アンコールワットの型でとても可愛いですね。
返信する
オーストリアとオーストラリア🇦🇹🇦🇺 (ムーミンスカッシュ)
2017-10-09 01:25:30
オーストラリア🇦🇺🇦🇹とオーストラリアの土産の違い、面白いですね🤣 受けました。
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2017-10-09 08:23:32
ありがとうございます!
わかっていただけて嬉しいです😃
オーストラリアのセットのキーホルダーたまたま買ってありお土産用にしていました。オーストリアに行った時お店でこのキーホルダー見かけた時につい買ってしまいました。
日本に戻りオーストラリアのキーホルダーもカンガルーが残っていてほっとしました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事