seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

ヒレカツ🐷

2018-04-23 06:44:56 | cooking
おはようございます。
今日はまた肌寒いようですね。

さて昨日は夕方早くから夕飯でした。

Kさんがヒレカツ揚げてくれたんです。

準備してきてくれて


手際よく揚げてくれました。


ものすごく美味しかったです。


作り置きでお弁当用にもゲットしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は🍺 | トップ | 猪野商店☕️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね (Jacky)
2018-04-23 08:13:07
揚げたては美味しいわよ

うちの旦那に言わないとな
まあ、作ってくれませんけどね
(笑)
返信する
Jacky様 (seiko)
2018-04-23 22:48:27
もちろんうちのも滅多に作ってくれませんよー。
今日はお昼だけでなく夕飯も家族3人で残りのカツ奪い合いました。
返信する

コメントを投稿

cooking」カテゴリの最新記事