seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

ゴディバチョコレート🍫

2020-07-25 19:52:00 | スィーツ カフェ
こんばんは

連休3日目、あっという間ですね。

今日は雨の中税金払いとサリーのシートや餌を買いに行きました。

税金はコンビニで支払いなんですがゴディバのチョコレート見かけて思わず買っちゃいました。



ミルクと苺がありましたが迷わずいちご🍓。




苺が粒々入っていて私好みでした。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ🥔 | トップ | 最近観た映画🎦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jacky)
2020-07-26 09:34:33
ゴディバのチョコレートは高級なイメージが有るかな

好きな方だと、コンビニで買えるのはありがたいでしょうね
返信する
Unknown (seiko)
2020-07-26 13:30:08
ジャッキー様

バレンタインの頃コンビニで見かけていたけど今関係なくあるんでしょうかねー。
お洒落な味でした!🍫
返信する

コメントを投稿

スィーツ カフェ」カテゴリの最新記事