seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

ひよこ豆

2009-07-28 20:36:51 | パン
今日のお昼はかあさんとKさんと一緒でした。

珍しくパンです。

ひよこ豆が盛り沢山の野菜と一緒に乗っていました。

ボリュームあり夕飯食べたくないぐらいでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノの発表会 | トップ | カプチーノ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (バンビーノ)
2009-07-28 21:04:24
ひよこ豆はインド料理やイタリアンでよく使われますね。ピザのように見えますね。豆といえば、たんぱく質を含み、栄養素が高いですね。特に納豆はとても良いみたいですよ。私は納豆大好きです。パスタに入れたり、卵・オクラ・納豆・イカ・タコ・マグロを入れてさっぱりねばねばに。
バンビーノ様 (seiko)
2009-07-28 22:48:55
私も納豆好きです あのねばねばがいかにも身体に良さそうですよね
 (Jacky)
2009-07-28 23:28:44
良さそうだね。豆は良いよね
Jackey様 (seiko)
2009-07-29 06:36:40
昔は食べなかった豆類、今は食べるようにしてます。

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事