seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

みなとロール⚓️

2018-07-19 06:42:42 | スィーツ カフェ
おはようございます。

先日うちのが珍しくロールケーキ買って来てくれました。
みなとロールです。


とっても美味しかったです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3種野菜の汁ビーフン🍜 | トップ | 成田空港へ🛫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロールケーキ (Jacky)
2018-07-19 09:29:26
旦那様 これは良いですよ
ロールケーキ食べたいね

うちはクーラーの故障とかも確かに心配になった夏には、凍らせたペットボトルをペット用入れ物に入れて、ハウスに入れていたな〜〜
アイスノンみたいな感じかね
返信する
Jacky様 (seiko)
2018-07-19 19:18:22
なるほど!
そういえば子犬の時はやっていたような気もします。
何があるかわからないのでやってみます。
返信する

コメントを投稿

スィーツ カフェ」カテゴリの最新記事