seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

ボヘミアンラプソディー🎬🎤

2018-12-27 09:24:47 | 芸能

先日みんみんさんと見てきました!



すごい迫力でした。

私が好きなのはやはりリアルタイムで聞いていたcrazy little thing called love とanother one bites the dustかな。

祝日はとてもじゃないけど良い席ぐ取れず、平日に行きました。

それでも座りたい席でなく。

結構前になってしまいました。

他の観客は明らかに私よりも上の世代ばかりでしたねー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェーデンからの贈り物🇸🇪 | トップ | フラワーアレンジメント講座💐 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (Jacky)
2018-12-27 12:11:54
行ったんですね

行きたいと言いながらまだなんですよ
年明けかな
他にもあるし

楽しみです
返信する
話題作 (ムーミンスカッシュ)
2018-12-27 17:00:27
話題作ですね。明日の遠征で今年の練習は締めてしまうので、是非、見に行きたいなぁと思っています。とにかく、一年はアッと言う間ですね。
返信する
Jacky様 (seiko)
2018-12-27 22:42:03
人気とはいえ終わってしまったらと思うと居ても立っても居られなくなりました。
リピートする人も多いようですねー。
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2018-12-27 22:43:17
ムーミンスカッシュさんはクイーン世代ではないですか?
きっと私なんかより楽しめると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事