seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

ビションのK ちゃん

2013-06-02 08:08:13 | ペット
先日カフェ併設のパン屋さんに行ったらサリーと同種のわんちゃんがいました!


Kちゃん、♀8才です。

サリー大喜びで珍しく自分から寄っていきました。



サリーにしつこくされてもじっと我慢してくれる優しいKちゃんでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいケーキ屋 | トップ | ラファエロ展 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kちゃん (Jacky)
2013-06-02 09:29:45
大きいね
サリーが小さいのかな
ビション穏やかだよね
(^^ )
でも、珍しい光景
なかなか、ビションはいないわよね
返信する
Jacky様 (seiko)
2013-06-02 09:42:43
椅子に座っていたら向こうから声かけてくれました。
やはりビション珍しくびっくりしてました。
サリーより大きめでした。
サリーべったりなついてましたよ。
返信する
ビション (バンビーノ)
2013-06-02 15:58:42
なかなか、珍しいですから同種は。やはり、サリーちゃんもわかるのですね。ひとまわり大きいお友達ですね。サリーちゃん、真っ白ですね。とっても可愛いです。
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2013-06-02 18:24:50
ありがとうございます。
やはり同じ仲間だからわかるのか自分からすり寄っていきました。
Kちゃんはママのそばでじっとお話終わるのを待っていてえらかったです。
サリーはその間ぐるぐるしてました。
返信する
出逢い (ムーミンスカッシュ)
2013-06-03 04:39:51
出逢いでしょうか!?

その後、発展はないのでしょうか?!

飼主としてサリーにドラマを提供しますか?

飼主同士の出逢いなんていうのもあるとか---
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2013-06-03 20:26:09
あはは!
まさに出逢いですね。
私は残念ながらワン友はいませんが、近所でも皆様顔見知りのようで社交の場となっています。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事