seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

波平さん

2014-02-17 07:06:27 | 芸能
全国民の注目でした。


いかがでしたか。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪・・・ | トップ | 蔵2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (Jacky)
2014-02-17 07:09:10
これからもサザエさん、観ますよ
残念! (ムーミンスカッシュ)
2014-02-17 12:37:02
本当に残念なことでした。

カツオ君とサザエさんの声優の方の弔辞---

感動的でした。 でも---タラちゃんや、

いくらちゃんの声も、70代の方がやっている

とか---ドラえもんの声優人のシャッフルは、

画期的なことであったのですね!^_^
波平さんの声 (バンビーノ)
2014-02-17 21:18:09
そうなんですね。波平さんのお声が変わってしまうのですね。残念ながら、サザエさん、見なかったので、コメントができませんが、いかがでしたか?
Jacky様 (seiko)
2014-02-17 21:47:52
やっぱり日曜の夕方はまるこちゃんからのーサザエさんですよね。
でもこれが終わると月曜日が近づくから憂鬱にはなるのですが・・・
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2014-02-17 21:50:02
そうなんですよね~。
声優の皆さん意外と高齢なんですよね。
昔から吹き替えものもよく見ていたので声優さんには敏感な方ですが。
そういえばドラえもんも変わったんでした。

今日はプレゼンお疲れ様です。
バンビーノ様 (seiko)
2014-02-17 21:52:05
みんみんさんとハラハラドキドキしながら見ました。
久しぶりにサザエさんに集中しました。
うーん。
まるこちゃんの永沢くん見た後だからなあ。
自然と慣れると思いますが・・・

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事