seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

Halloween

2014-10-31 07:00:08 | 季節・自然
今日はハロウィーンです。

先日六本木ヒルズ行った時に撮りました。

これはうちの玄関に。


これは階段脇の棚。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッセリア | トップ | 霜月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (Jacky)
2014-10-31 07:19:31
ハロウィンを意識してました
まあ、ジャッキーのコスプレ擬きですけどね
(笑)
Jacky様 (seiko)
2014-10-31 21:23:03
王子のコスプレやたら似合ってましたね。

でもこの時期外も見れないしテレビもうっかり見れません。
実は今日で終わるのでほっとしています。
happy halloween (バンビーノ)
2014-10-31 23:20:55
Halloweenのお飾り、とても素敵で可愛いですね。いつもセンスが良いものを飾っていて、お家が明るく素敵になりますね。こればかりは、選ぶセンスですね。見習いたいです。
バンビーノ様 (seiko)
2014-10-31 23:39:27
ありがとうございます。
これは2つともみんみんさんが買ってきました。
確かPLAZAだったのかな。
バンビーノさんは何か飾ってますか。
Unknown (ムーミンスカッシュ)
2014-11-02 05:18:27
日本でも、クリスマスのように、定着して来ましたね
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2014-11-02 07:30:24
毎年加熱していませんか。
今にクリスマスより派手な演出になりそうです。
苦手なものが目についてしまうので困惑してます。

コメントを投稿

季節・自然」カテゴリの最新記事