seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

今日は🍱

2023-06-24 20:11:00 | グルメ
久しぶりにリュータローさんとランチしました。

昨年8月に会ったのでおよそ一年ぶりぐらいです。

場所はF市。



季節のお膳、とても美味しかったです。








2次会はカフェへ。





いつもお洒落で綺麗なリュータローさん、毎日アイロンがけしているそうです。

話も大過去から現在まで多岐にわたりました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は🏢 | トップ | 今年の紫陽花🐌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュータロー)
2023-06-25 14:04:19
昨日はありがとうございました!
まさしく大過去から😆現在まで話題が尽きず
とっても楽しいひとときでした。お料理も美味しかったね!

‥‥お褒め頂き恐縮でございます。アイロンは毎日はかけませぬが‥笑笑  
また近く会えるのを心待ちにしてます🎵
Unknown (seiko)
2023-06-25 15:23:52
リュータロー様

昨日はありがとうございました。
和食も美味しかったね。
個室?状態でゆっくりできたし。
また色々忘れないうちにお会いしたいです。

あれアイロン、毎日じゃないんだ。 でもほとんどやってない私には衝撃でした😆

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事