seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

歯医者へ🦷

2023-04-03 20:13:00 | 日記
行ってきました。



随分久しぶりだったのでレントゲンも撮りました。

いつものクリーニングです。

しばらく紅茶ストレートで飲めなくなりました•••

次回は4か月後です。

今回も歯ブラシ🪥購入、それから口内炎が出来ているので塗り薬も出ました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職祝い💐 | トップ | yesterday’s lunch 🥢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事