seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

ベーリックホール(元町1 )

2014-01-24 07:02:57 | 芸術・文化
昨年横浜のベーリックホールに行きました。


英国貿易商のべリック氏の邸宅です。

何と昭和一桁の時代に設計されたそうです。

素敵な寝室。


浴室もお洒落~。


今見てもため息ものなのに当時はさぞ羨望の的だったことでしょう。

お庭も広かったです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓬莱の重 | トップ | ダイナーハニーマスタード »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですよね (Jacky)
2014-01-24 07:16:18
じっくりとまた、来ることがあるかな
(^o^)
横浜に来たおりには会いましょうね
元町の洋館素敵ですよね
素敵な佇まい--- (ムーミンスカッシュ)
2014-01-24 21:55:39
いいですね---

こんな所で、一休みしたいものです。

そうすれば、元気になるかも---

久しぶりに、体調を崩してしまいました。
Jacky様 (seiko)
2014-01-24 21:59:05
ジャッキーさんは近いもんね~
羨ましいです。
こちらはまさに小旅行です(笑)
こちらの邸宅すごく素敵でした。
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2014-01-24 22:35:32
大丈夫ですか。
発熱されているのでしょうか。
休日休めるといいのですが・・・
お大事になさってください。
邸宅 (バンビーノ)
2014-01-24 23:00:19
素敵ですね。英国の豪華さがあらわれていますね。初めて知りました。行ってみたいですね。
バンビーノ様 (seiko)
2014-01-25 19:25:54
やはり横浜は雰囲気もいいですね。
そばに豪奢なお屋敷もあったりなんだか別世界でした。
こちらも昭和初期と聞いてびっくりです。

コメントを投稿

芸術・文化」カテゴリの最新記事