seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

人間ドックのランチ🍜

2020-06-24 21:59:00 | グルメ
先日の人間ドックのランチは中華にしました。

実は私胃カメラ後の休みが長かったせいか1番ビリになってました。

皆さんとっくにお昼終わってました。

でもお陰で窓際の席選べました。






お天気悪かったけどこれがあるから頑張れます。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の差し入れ🍡 | トップ | ランチの後は☕️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jacky)
2020-06-25 09:05:58
このメニューならば頑張れますね

人間ドックとか検査はしないといけないけど、ドキドキするし、その日は疲れるからしっかり食べておきたいところです
Unknown (seiko)
2020-06-25 20:23:19
ジャッキー様

和食と選べるのですがいつもこの中華にしています。
ドックは水分も制限されるのでそれもきついです。

素顔で眼鏡のブスでしたが優雅なランチ楽しめました。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事