seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

もんじゃ焼き

2014-10-25 07:00:10 | 日記
おはようございます。

今日は休日出勤です・・

さて昨夜は職場の所属する部署の懇親会でした。

もんじゃ焼きです。


お好み焼き。


私は最高齢に近いので何もせずただ食べているだけでした(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごみ弁当 | トップ | チンゲン菜とスモークサーモ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (Jacky)
2014-10-25 09:55:47
最高齢と言うにはまだまだ若いですよ
(笑)
でもいろいろやって貰えるのはありがたいですよね

私は今年の歓迎会で本部長が隣りでしたが、お肉焼くのは本部長がみんなやってくれました
やるのが好きだとか
(笑)
Unknown (ムーミンスカッシュ)
2014-10-25 12:19:26
えっ、最年長---?! 驚きですね。

僕はもんじゃより、お好み焼きがいいなあ---
もんじゃ&お好み焼き (バンビーノ)
2014-10-25 19:49:14
とっても美味しそうですね。私は大好物なので。私も同様に、焼くより食べる係りに徹してしまいます。
Jacky様 (seiko)
2014-10-25 21:51:35
いやー、うちの職場若者多いんですよ。
私は明らかに平均年齢上げてます。(泣)
隣が上司(私より年下の方です)でしたがもんじゃもお好み焼きも焼いていただきました(笑)
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2014-10-25 21:53:34
そうなんですよ・・
職場全体でも私より年上の女性は3人しかいらっしゃいません・・
私もお好み焼きの方が好きです。
バンビーノ様 (seiko)
2014-10-25 21:55:12
たまに食べたせいか美味しかったです。
でもやはりもんじゃりお好み焼きの方が好きですねー。
がっつりいきたいからかな。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事