seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

ル・クール2

2015-05-15 06:47:00 | グルメ
おはようございます。

今日もこの時期にしては暑そうですね。

このところサリーのために外出時はクーラーかけています。

さて昨日のブログの続きです。

メインは魚にしました。
イトヨリダイ。

こちらはお料理のソースが絶品ですね。


そしてデザートはイチゴのヴァシュラン。



上のメレンゲを取ると


もう太っても良いと思わせてくれるお店でした。

※もうすぐドックもあるので頑張りたいと思います・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・クール | トップ | ジロー珈琲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (Jacky)
2015-05-15 07:27:43
こんだけ美味しいものを食べてると、なかなかね
デザートのイチゴのヴァシュランは見事ですね
返信する
Jacky様 (seiko)
2015-05-15 22:48:55
家ご飯は粗食で有名です(笑)
見た目も美しいお料理、食べるのがもったいなかったです。
返信する
太っても--- (ムーミンスカッシュ)
2015-05-16 09:06:32
私はふっとてるので、いいや---なんて食べてしまうんです--- 女子の監督になって、ちょっと考えないと---まずいな---なんて少しだけ考えるようになりました。
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2015-05-16 09:19:45
中年以降で痩せるとしわが増えて老けて見えるのはわかるのですがそれでもほっておくとものすごい勢いで体重が増えてしまいある日突然服が入らない恐怖を経験してから気をつけるようにしています。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事