seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

タミフル

2013-03-16 10:43:43 | 日記
10年ぶりにインフルエンザにかかってしまいました。

今度はB型です。

Aの時と違い高熱は出ていませんがやはり辛いです・・
風邪の症状と同じだから検査しないとわからないですね。


年度末仕事も山のようにあるし・・
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄土産 | トップ | デビルズケーキ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (Jacky)
2013-03-16 16:49:36
大変だ
インフルエンザはまだまだ、蔓延しているんですね
仕事とか気になるでしょうが、ゆっくりお休み下さいね
インフル (バンビーノ)
2013-03-16 18:45:11
あら、あら、大丈夫ですか。急でビックリです。タミフル、初めて見ました。これが、インフルエンザのタミフルなんですね。お仕事、大変そうでしたので、疲れではないでしょうか。少し、ゆっくりお休みください。
お大事に! (ポッポ)
2013-03-16 20:53:11
大分、暖かくなりましたがまだまだ天候が不安定で体調も崩してしまいますね。みんみんさんにうつらないといいですね。
どうぞお大事にしてください。
Jacky様 (seiko)
2013-03-16 21:50:37
今回8度以上は出ていなく風邪の症状だったから微妙でしたが医者がまだ流行ってますからと言ってたよ。
鼻綿棒検査辛かった。
バンビーノ様 (seiko)
2013-03-16 21:52:49
タミフル10年ぶりに飲みました。
みんみんさんの時はリレンザでしたが病院に寄って違うんですね。
ポッポ様 (seiko)
2013-03-16 21:56:18
ランチ行きたかったです・・
夜は前の職場のレディースカラオケもキャンセルです。
うつしても嫌だからどこかに隠れていようかと思いました。
大変・大変・・お大事に! (ムーミンスカッシュ)
2013-03-17 08:38:24
忙しい時期で、気がせくかもしれませんが、くれぐれもお大事に!
大変・大変・・お大事に! (ムーミンスカッシュ)
2013-03-17 08:38:29
忙しい時期で、気がせくかもしれませんが、くれぐれもお大事に!
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2013-03-17 11:11:15
かからないよう気をつけていましたがだめですね。
昨日はドックお疲れ様でした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事