seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

先日のランチ🇮🇹

2020-03-06 21:15:03 | パスタ イタリアン
先週ポッポさんとランチしました。




素敵なイタリアンです。

前菜。



そら豆と海老のパスタ。



デザートはシフォンケーキと紅茶。




美味しいしお店の人も感じ良くまた行きたくなるお店でした!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドソープ🧴 | トップ | 苺🍓 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッポ)
2020-03-06 21:50:48
久しぶりの訪問でしたが、どのお料理も美味しかったですね!
おしゃべりも楽しかったです。
また、行きましょうね^_^
返信する
Unknown (seiko)
2020-03-06 22:10:05
ポッポ様

お車出していただきありがとうございます😊
前から気になっていたお店だったので行けて良かったです。
ありがとうございます!

またどこか行きましょう♪
返信する
Unknown (ムーミンスカッシュ)
2020-03-06 23:47:35
料理が美味しく、応対が良ければ、それは最高ですね--- それに最近、お店はすいてませんか!? いつ収束を迎えるんでしょうか?!
商売をしている方たちは大変ですね。
返信する
Unknown (Jacky)
2020-03-07 18:09:08
ここのイタリアンはまた行きたくなるのわかるわ〜

どれも良いですね
返信する
Unknown (seiko)
2020-03-07 18:20:22
ムーミンスカッシュ様

こちらのお店はすいてはいなかったです。
気のせいか道路は混んでいるような。
電車を避けている?
返信する
Unknown (seiko)
2020-03-07 18:21:49
ジャッキー様

どのお料理も美味しかったです!
そら豆も春らしくてサーモンと迷いましたがこちらにしました。
返信する

コメントを投稿

パスタ イタリアン」カテゴリの最新記事