seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

チョコレートロールケーキ🍫

2018-09-22 20:06:20 | スィーツ カフェ

今日はみんみんさんの中学からの仲良しが遊びに来てくれました!



サリーも大喜びです。

うちのがチョコレートロールケーキ買って来てくれたので皆で女子会です。



韓国のお土産も頂戴しました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶会🍵 | トップ | 秋分の日🌾 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達 (Jacky)
2018-09-22 20:25:51
来てくれると嬉しいですね

サリーもはしゃぐよね

旦那さん、優しいですよ
Jacky様 (seiko)
2018-09-22 21:13:17
友達は職場と自宅の間にうちがあるので来やすくなりました。
10年もの付き合いなので私もお母様よく存じ上げてます。
スタイル抜群--- (ムーミンスカッシュ)
2018-09-23 18:11:30
お友達、スタイル抜群ですね。でも、細すぎもいけません。心身ともに健康美が一番です。するってーと---サリーが一番?!^_^
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2018-09-23 19:04:19
みんまんさんも細い方ですがお友達はもっと華奢ですねー。
並ぶとみんみんさんがたくましく見えました笑

サリーは平均かな。

コメントを投稿

スィーツ カフェ」カテゴリの最新記事