seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

薔薇2

2015-05-19 06:38:34 | インテリア
早速室内に飾ってます。
居間に台所。


こちらは洗面所です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇 | トップ | 薔薇3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だね (Jacky)
2015-05-19 07:07:06
いいわぁ
お家が華やぎます

ご近所さんも凄そうですね
返信する
華やかですね (ポッポ)
2015-05-19 07:58:18
やっぱり薔薇って華やかだから一輪挿しでも雰囲気ががらっと変わっていいですね。
1枚目の写真、コースターの色とコラボしていて、とっても素敵!
返信する
ばらばらな--- (ムーミンスカッシュ)
2015-05-19 13:05:32
ばらばらな場所で、薔薇が活躍してくれてんですね---
返信する
Jacky様 (seiko)
2015-05-19 21:22:52
ちょっと咲ききってる感じですね。
サリーが何事かと見ていました。
ご近所さんすごいです・・
返信する
ポッポ様 (seiko)
2015-05-19 21:24:38
ありがとうございます!
写真だとうちの薔薇白ぽいけどもう少しピンクがあります。
小さい瓶重宝しています。
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2015-05-19 21:25:24
あはは!
確かにバラバラ!
洗面所がなぜか一番長生きします。
返信する

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事