気ままな主婦の気ままなブログⅡ

日々の出来事や趣味を気ままに綴っています。

シドFC旅行 in 苗場

2018-07-23 15:46:36 | シド

7月21日、22日
シドのFC旅行に行ってきました。

私にとっては2度目のFC旅行

前回は晩秋だったけど今回は夏真っ盛りの7月下旬
それはそれは暑かったです。
もうヤバいくらいの暑さでした。

会場の苗場プリンスホテルは夏の間はシーズンオフ
おそらく一般的には開館してないんじゃないでしょうか?
そのため空調は客室とロビーとレストランしか効いておらず、廊下や売店などはとんでもない暑さでした。

しかしそんな中イベントは盛りだくさんな内容でとても楽しい2日間を過ごすことができました。

参加できたことに感謝です。

 

 


電車で出発地の新宿に向かいます。
方向音痴な私は無事に集合場所にたどり着く自信がなかったので、お友達に小田急線の改札まで迎えに来てまらいました

 


途中のSAで休憩

バスを降りて売店まで行く途中の暑さたるや。
灼熱のコンクリートに溶けていきそうでした。

冷たいソフトクリームで暑さをしのぐ。

私は佐藤錦、お友達は抹茶

 


会場の苗場プリンスホテル

 


客室からの眺望
苗場はスキーで行ったことがあるけど雪が無いときはこんな景色なのね

 


バイキングの夕食

 


お仲間たちとカンパーイ


レストランの入り口にはこんなスイーツが

 


朝食バイキング

 

朝食でもカンパーイ

 


楽しい2日間をありがとう

 


メンバーと5ショット



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。