気ままな主婦の気ままなブログⅡ

日々の出来事や趣味を気ままに綴っています。

ラリーを連れて一泊旅行

2018-11-25 16:07:11 | お出かけ

11月23日、ラリーを連れて山梨方面へ家族で一泊旅行に行ってきました。

 

お天気も良くて、車窓から富士山がきれいに見えました。

 

お昼は山梨名物のほうとう

ワンコ連れOKのお店

 

お宿は山中湖のカーロフォレスト

 

 

富士山目の前

 

夕食前に専用のドッグランで運動

 

 

お食事はワンちゃんも一緒にレストランに入れます。

お部屋にワンコをお留守番させることもなく同席できるのがうれしい

 

ラリー用の夕食も注文しました。

あっという間に平らげて寝てしまった。

 

人間の夕食はイタリアンのフルコース

美味しかった

 

 

温泉に入って早めに就寝

ラリーは吠えることもなく、オシッコもちゃんとお部屋に設置したトイレシーツの上で出来て、すこぶるお利口さんでした。

朝は専用ドッグランで運動した後、お宿のまわりをお散歩

まだ11月だったけど、山中湖の朝の気温は氷点下

キリっとした冷たい空気の中の散歩は気持ちよかったです。

野生の鹿もいましたよ。

 

朝ごはんは和食でした。

やっぱりおとなしくてお利口さんのラリー

 

ホテルを出た後は忍野八海に行きました。

  

水が澄んでてとってもきいれいでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。