DIARY@show.co.jp

イベントコンパニオン日山尚子のブログです★

うひゃ~い

2007-10-07 23:00:10 | お仕事
相方さやちゃんと☆
巨匠にいっぱい撮ってもらったので、手元に届いたら色々UPします~
眠い…家着いたの22時過ぎだったぁ。
明日は休みだ!寝るどー!
やばい今携帯打ちながら落ちてた(-_-)zzz
詳しい報告はまた明日☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおっ (Prophoto・・・・・)
2007-10-08 11:07:16
髪の毛の黒さ加減かも。

ウィッグでオレンジ系ってどうでしょう。
鶏冠は赤だけどオレンジだと日本人で白い肌系のしょうこりんと青系服飾はいいんじゃね。
RQってワイルド系とかわゆい系に分類してるんだけど、姐御はどっち?
返信する
Prophotoさんへ (しょうこ)
2007-10-08 17:03:39
髪の毛ダークブラウンなので、対比されて青が際立つのかも…「あおっ!」て感じですもんね(笑)

え~かわゆい萌え系になりたいですけど、ワイルド系の方が近付きやすいでしょうね…(^_^;)
返信する
Unknown (kt19591108)
2007-10-08 19:50:00
ん~しょうこちゃんは姉御系っポイよね~
(ホントはツンデレかな?)
ワイルドも結構好きなボーイ居ますからOKですよ
仕事頑張り過ぎて ねむ~~~("_")(-_-)zzZかな?
返信する
kt19591108さんへ (しょうこ)
2007-10-08 23:25:49
ツンデレ…否定はしないですよ~なんて(笑)

今日は一日寝て曜日でした~また明日から頑張ります(^O^)/
返信する