DIARY@show.co.jp

イベントコンパニオン日山尚子のブログです★

久々のオフ♪

2007-10-08 23:14:41 | 独り言
いやぁ~今日は寝過ぎってくらい寝た(-_-)zzz
まず昼まで寝て、ご飯食べてガンダム見て、気付いたらまた寝てて、夜ご飯食べて、そしてまた寝ていた…(笑)
明日はパチンコ新台発表会にスタンバイで入るので、何事もなければ昼には帰れます!
帰れたら、買い物しに行こうっと♪

突然ですがうちの玄関にいる可愛いお友達を紹介しま~す☆
ブーツキーパーのきのこ君です♪
竹炭でブーツを消臭してくれています(笑)
いつも有難う~(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした (巨匠)
2007-10-09 02:15:47
しょうこちゃん、RQ遅くまでお疲れ様でした。
こちらも、朝からおにぎり1個食べただけ(>_<)
モーターショーでお会いしましょう(^c^)/~~

相方のさやちゃんのブログのアド、間違ってませんか?
返信する
あれ? (巨匠)
2007-10-09 02:19:35
コメント切れてる(^^)
相方のさやちゃんのブログのアド、間違ってるよ。
返信する
Unknown (kt19591108)
2007-10-09 03:24:00
寝すぎだよ!って頑張ってますからね~
寝られる時に寝て疲れを取りましょう
私は仕事が押しててなんと~まだ起きてます
コメント入れたら寝ます
は~~~肩凝った!どっこいしょっと!(おやじ~~
じゃ
返信する
お疲れ~! (桐子)
2007-10-09 13:33:43
RQお疲れ~!なんか楽しそうでいいなぁ、コスかわいいし☆

私もシーテックでかなりぐったり~、でも今日からまた仕事~(:_;)

がんばろうね(^O^)
返信する
巨匠へ (しょうこ)
2007-10-09 18:11:20
あり~間違ってましたか?そしたらlivedoorブログの「mixjuice_ayu」で検索してみて下さい~!

なんかその顔文字使うと途中で切れちゃうんですよ(^_^;)

あっ首都高でうちらが乗ってた車、巨匠の真後ろの時あったの気付きました?(笑)巨匠も朝早くからお疲れ様でしたm(__)m

モーターショー待ってま~す♪
返信する
kt19591108さんへ (しょうこ)
2007-10-09 18:59:37
夜中までお疲れ様で~す!

私は知る人ぞ知る眠り姫なんですよ(笑)暇な時はいつも寝てるという…(∪o∪)。。。
返信する
桐子ちゃんへ (しょうこ)
2007-10-09 19:07:18
へそ出しだったから一日本気で腹引っ込めてるのが大変でした(笑)

今週は家の用事があるから仕事今日だけなんだ。明日から展示会入れないかって言われたけど、絶対無理な時に限ってすぐ決まりそうな案件来るんだよぉ(+_+)
返信する