しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

湘南ドライブ!

2011年05月16日 | 社長

たびたび、松久です

昨日、打ち合わせが延期になったので

たまには、湘南にドライブに行こうということになり

朝、5時半出発

ロングボードは、持っていかず

ついたら、快晴&富士山がお出迎えをしてくれました

まず、最初の目的

ビルズのパンケーキ

 

最高でした

お店のスタッフの方も、みんな爽やかな感じで

まったりな良い空間でしたよ

是非ご賞味ください

初、鎌倉の大仏様

自分のイメージでは、すごい巨大なイメージでしたが

意外とこじんまりとしていました

そして、締めは、メインイベントのシラス丼

 

なんと、最初は、生シラス丼は、もう売り切れと言われたのですが

お店の人の粋な計らいで

生シラス丼&かま揚げシラス丼のハーフにしてくれました

最高に美味しかったですよ

鎌倉、長谷寺の近くにあります

 

すみません。名前は覚えていません

たまには、近くにドライブも良いですな

もちろん、三女のノア様も一緒でした

 

MAHALO

 

ロングボード持っていけばよかった・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A様邸 リフォーム工事 | トップ | A様邸 リフォーム工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事