しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

SHOWA祭り 壮行? ボーリング大会!!!!

2010年04月17日 | 社長

おはようございます。

何と4月の中旬なのに雪が積もってますね

寒いの苦手ですわ

 

さて、昨日久米川ボール(地元のボーリング場)にて、

来週のSHOWA祭りの壮行会?を兼ねてボーリング大会を

行いました

チームのメンバーも、大工さんや、メーカーさんなど

今日初めて顔を合わせたメンバーで、最初は、微妙な

スタートだったんですが、

予想を反して、大盛り上がり

栄進さんの池田社長さんも頑張りました

3ゲームもプレイしたので

最後は、みんなヘナヘナ気味でした

 

結構、盛り上がって面白かったですよ

 

そのあとは、表彰式を兼ねて もんじゃ焼きやさんで

宴会でした。

 

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串揚げ屋さん | トップ | ペットフォトコンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事