しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

東京スカイツリー!!!!!

2010年07月03日 | 社長

お疲れ様です

タイトルも間違っていたらすみません

本日、朝より7年前に建築させていただいた

OBのお客様のところへ

アフター工事にうかがわさせていただきました

朝7時にに出発し、

快適に墨田区へ到着

その途中、首都高速を走っていると

なんと、東京スカイツリー発見

ちょっと、というか・・・・かなりの感動

 

予定の時間よりも、かなり早く到着したので

 

見学へ

 

工事途中なのに、ものすごい高さでした

 

MAHALO

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東村山 本町現場 | トップ | ご無沙汰しておりました・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事