しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

ペットフォトコンテストに御応募お願いします!!!!!!!!

2010年04月13日 | 社長

今日は,暖かいですね

ホームページにも、記載させて頂いているのですが

24日、25日で、SHOWA祭りを開催させて頂きます

その際に、ペットフォトコンテストも開催します

ブログを読んでくださっている方で、

ワンちゃん、ネコちゃんを

飼われている方がた、

是非とも、御応募お願いします

 

ちなみに

ノア様です

コンテストには、応募しませんよ

 

参加したいのですが・・・・。

 

 

皆様、宜しくお願いします

 

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニック電工ショールーム | トップ | M様邸 新築工事 (制震装置... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事