しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

結婚式に列席させていただきました。

2010年12月03日 | 社長

おはようございます

朝方、すごい雨でしたね

先日、お世話になっているA課長の結婚式に

出席させていただきました

天気も良く

花火も盛大

周りに座っている方も、確たる大社長様達

そして何より尊敬したのが、

そこの会社の大ボスどのT社長様

主賓のあいさつを、カンペなしで

素晴らしいスピーチでした

ただ、一つだけ気になったのが

チワワのヘッド付きのケーキ

ケーキ入刀で、頭からいってしまったら...と

かなり、心配しましたが

大丈夫でした

 

A課長様 末永くお幸せに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様 お気をつけてください | トップ | 永福 K様邸新築工事② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事