しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

お茶室リフォーム

2018年05月28日 | 社長

お早うございます

木造住宅のお茶室に変更リフォーム工事のお仕事をさせて頂きました

もともとは、

暖炉があった応接室と和室だった部分を

ほぼ解体し、スケルトン状態へ

床、壁等の断熱材をしっかりと充填させて頂き

もともとあった柱には、9㎜の薄い板を貼り、3.5寸柱を4寸柱風に変更

床の間等も作成

お茶室(和室)に変身

キッチン部分も

タカラスタンダードさんのキッチンにリフォーム

 

いろいろ勉強になりました

有難う御座いました

MAHALO

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモデルフェアに行ってきました | トップ | 薔薇展に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事