しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

今週も頑張りましょう!

2011年06月06日 | 社長

おはようございます。いい天気ですね

昨日 久しぶりに波乗りに行ってきました

朝2時起床

3時 友人宅へ

5時より 湘南の鵠沼にて入水 (テレビでみるより、ものすごい人でした)

7時には 海より上がって 一路 家へと

9時過ぎには、近所のオザムにて

買い物

たまにはと、カレーを作りました

 

 

そして、吉祥寺の御世話になっている不動産屋さんにて、

お客様と打ち合わせ

と、こんな感じで 充実した1日となりました

 

そして、我が家の三女 ノア様

初めてのカット スムースチワワにイメチェンです

 

奥様は、実はスムースのチワワがほしかったので

かなりの合格点でした

が、サロンの方と話して、尻尾はちょっと毛を残して置いたほうが、可愛いですよと言われたので

そちらにしたら、そこは不合格でした

次回は、完ぺきなスムースチワワを目指します

今週も頑張りましょう

 

MAHALO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の昼食 | トップ | A様邸 リフォーム工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事