しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

杉並区現場 地鎮祭でした

2015年07月13日 | 社長

 

おはようございます

熱いですね~~ほんとに

熱中症にならないように気をつけましょう!

神主様も汗だくでした

土曜日に杉並区の現場にて地鎮祭でした

暑い中 お客様も頑張って頂きまして

無事完了 来週くらいから工事着工させて頂きます

自分は写真しかとってないのに・・・

汗だく・・・

そのあと、練馬区関町の方まで戻り

ちょうど、昼食時間だったので

スタッフとランチ

 

美味しかったです!

今週も頑張りましょー

MAHALO

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉並区現場上棟させて頂きました | トップ | 昨日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事