しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

その後

2010年02月22日 | 日記

御客様との内覧会の後に、

施工させていただいたOB施主様の所へ

クロスのひびなどのアフター工事に伺わさせていただきました

とても綺麗に使われていました

行く途中に、奥様&子供を

井の頭公園で降ろして、

自分は、また違う現場へ行き

用を済ませ、戻ると

スワンに子供たちが乗っていました

(俺も乗りたかった

満面の笑顔で帰ってきてから

 

秋津にある お好み焼き屋さん

竹辰さんで、夕食を食べました

 

 

是非、秋津にあるので

行ってみてください

最高です

奥様が、ノア様に洋服を買ってきたので

かわいいでしょ

 

ではでは

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されるでしょ | トップ | 下石神井 H様邸 上棟しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事