Morrie Allcomer(モーリーオールカマー)の音楽の森

写真・Morrie Allcomer(モーリーオールカマー)の音楽活動、釣り

植物だけじゃなく、たまには、短歌の話も・・・

2020-06-26 08:11:33 | 日記



このブログ、「詩と音楽と短歌の森」なんですよねぇ・・・


「音楽」と「森」ばかりで、「詩」と「短歌」はどうしたの?


・・・と、いうことで・・・少々短歌の話を・・・


・・・といっても、先日、依頼されていた「一首評」と「歌集評」を、送りました・・・
と、いうくらいです・・・


短歌教室「吾亦紅短歌会」は、コロナ自粛の3月から8月まで、通信添削となりました。
9月からは、また、東京の会場で、開催する予定です。
オールカラーの年鑑作品集「吾亦紅vol・4」も、発行が少し遅れるかもしれませんが、秋には完成するつもりで、原稿を作り始めています。


コロナ、その他で、私の「短歌」モードが「青色吐息」になりかけてしまったのですが、
「吾亦紅会員」さんの意欲にパワーをいただいて、なんとか、がんばります!
最近のマイブーム、「REVOLUTION TODAY 」を聴いて、がんばります!

以下のMorrieさんのライブも、どうぞよろしく!!



7/4(sat)
【『無観客』イーストコートオンラインライブvol.9】

■配信時間 18:00〜
■出演 「Morrie Allcomer」「take “c” rose’s」
「關 伊佐央」

6月に引き続き、7月もMorrie Allcomerさんが「イーストコート・オンラインライブ」に出演します。
お時間のある方は、ぜひ、生配信にてご視聴くださいね!
ご都合のつかれない方は、翌日以降YouTubeにて視聴可能です。

当日、アコースティックバージョンで歌う予定の「REVOLUTION TODAY 」

REVOLUTION TODAY

以下は6月6日の「飯能イーストコートオンラインライブvol.5」のアーカイブです。

【無観客】イーストコートオンラインライブvol.5 / アーカイブ 2020.6.6

Morrie AllcomerのYoutubeチャンネルでは他にも沢山の曲をUPしています。

Morrei Aiicomer ツイッター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿