お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小耳に

2014-10-16 17:59:12 | 日記

はさんだんですが、気を悪くしないで聞いてください

、、、1時になったら終わらなくても帰ろうと私が言った、、仕事が残っていても、、

とはじまったんで

言いましたよ、、でも、それは上司あなたが言われたじゃないですか、、時間見るように、、

残業しないでください、、残業の時は電話くださいと、、

他作業でいなくなるのでこの場にいるのが私ともう一人だと、、悪いと思って終わらせて帰ってますよ、、

いや、、1時になったら、、仕事残してまで、かえっていいとは言ってません、、

言いましたよ、、

そんなこというわけないです、、

いや、、あたしが残り裁いていたら、、午後版がいるので帰ってくださいと、、やりかけの仕事だったし

その言葉がグサッ来たから、、覚えてます、

いや、、僕は言いません、

そんなこというわけない、、、と、、

(なら、、ブラックカード投入だな)

家に帰れば状況と日付もわかりますよ、、記載してあります、、忘れてはいけないこと言われたことは

水掛け論になるといやなのでどういう状況、、会話、、記載してます、、(やってないけどね)

言ったのかな??

はい、、言いましたよ、、記録持ってきますか??

他の仕事の件ではブルからメールで指示されてます、、ので、、翌日、、人がいなくなれば、、今までやっていた仕事も終わらなくなるけどと、、相談もしました、、が、、午後版がいるから平気ですと、

仕事が終わらなくてもいいという理解でいいと、確認してますが、、、

 

 

 


コメントを投稿